ミュゼプラチナムの紹介

ミュゼプラチナムでは、追加料金なし・勧誘なしと脱毛エステサロンではトラブルになりがちな行為は一切しておらず。全額返金保障が付いてますので安心して利用できると絶賛されています。

 

ミュゼプラチナムが絶賛されるワケ
■追加料金一切無し
ミュゼプラチナムで提供している脱毛コースはどれも低価格で利用できるので、追加料金が必要になるのでは?と心配になる方もいますが、本当に追加料金が発生する事はないのです。
■回数・期限・無制限?
脱毛エステサロンは沢山ありますが、回数・期限が無制限で利用できるのはミュゼだけです。脱毛効果に納得いただけるまで通う事が出来ます。
■脱毛の効果
美肌に良いとされるジェルを脱毛部位に塗り照射するだけのカンタン脱毛なので、脱毛による肌へのダメージが少なくてもしっかりとした脱毛効果が表れます。
■保障制度は充実してますか?
最初に行われるカウンセリングは1時間ほど時間を取りますが完全無料で利用できますし、全額保証などもしっかり準備されています。
■予約とキャンセル状況について
ミュゼプラチナムではWEBで24時間対応しています。深夜・早朝などのお店が営業していない時間帯でも予約が出来ますし、お知らせメールで予約日を忘れる事もありません。全国に127店舗あり、仕事先の近くや自宅近くなど希望するサロンがきっと見つかります。
■勧誘は?
ミュゼで働くスタッフにはノルマを与えていませんので、契約する事に対して必死になる事がない為、お客様にも余裕を持って接する事ができますので、無理な勧誘は一切ありません。

 

ミュゼプラチナムのながれ
■まずはWEBで無料カウンセリングの予約を取ります。
■無料カウンセリング当日はスタッフが1時間ほどしっかり時間をとって、お客様の不安や悩み、脱毛のながれを説明します。
■脱毛当日は希望するサロンへ来店し、専用の服へ着替えていただきます。
■肌の状態をチェックしジェルを塗布したら30分脱毛の開始です。
■脱毛を希望する部位へ全て照射したら終了です。
■脱毛後はクールダウンケアをし、プラセンタジェルとトリートメントを行います。この時点でお肌はツルツル状態です。
■帰宅前に次回来店予約をして終了となります。

 

ミュゼプラチナムは全国に127店舗、お好きな店舗をお選びください。