ジェイエステティックの紹介

ジェイエステティックが自社開発した脱毛機は10年以上かけて考え出された4倍速脱毛器です。
4倍速脱毛機を使用した脱毛は、くすみや乾燥を防ぎヒアルロン酸進化する事で、肌トラブルのくすみや乾燥を防ぎ、透き通るような美肌を手にいれる事ができます。
カミソリや毛抜きでの自己処理で荒れてしまった肌も、脱毛処理しながら肌へ潤いを与える事でキメ細やかな美肌に仕上げてしまいます。
ジェイエステティックの脱毛は、お客様個人の毛周期に合わせて施術しますが、施術間隔は3ヶ月に1度程度で、時間が取れにくい忙しい方でも気軽に通って頂けます。
施術回数も4回前後で殆どの方はムダ毛が気にならなくなります。
冷光ヒアルロン酸進化脱毛とは、脱毛部位を処理しながらしっかり保水出来ますので、脱毛後でもしっとりした美肌で多くのお客様に満足頂いている脱毛方法なのです。
スピーディーな脱毛でもあり、施術中にもジェル等を使用しませんのでベタベタした不快感に悩まされる事もありませんし、施術時間が短い低価格で提供する事ができます。

 

透明感ある美しい肌へのステップ
■まずはカウンセリングで肌の調子や体調をうかがいます。
■お客様個人に合った施術プランを組み立てる為に、より詳しい肌状態・毛質についてチェックしていきます。
■脱毛前にはしっかりとした保湿対策で肌の調子を整えます。
■脱毛器の光から目を守る為、ゴーグルを着用していただき施術開始となります。
通常問題が無ければ両ワキでしたら1分ほどで終了してしまいます。
■施術後の熱を持った肌のケアを行います。ジェルシートで脱毛部位のクールダウンをします。
■脱毛後の疲れた肌へ十分保湿します。ヒアルロン酸を塗布しお肌のダメージを修復します。

 

お客様が通いやすいよう、ジェイエステティックは全国に店舗を構えています。