アポリネール・ジェンマの紹介

アポリネール・ジェンマでは、脱毛に悩む様々なお客様の悩みに答えます。
デリケートゾーンの脱毛やセンシブルな脱毛を開始しました。
料金は明朗会計で、施術後に毎回支払うシステムですので、自分の毛周期と相談しながら気軽に通えます。

 

アポリネール・ジェンマでは

 

■店舗は気軽に通って頂けるようデザインマンションの一角を使用しておりますので、人目に付かずに脱毛の処置を行えます。いずれのデザインマンションも交通機関が整った場所にありますので、サロンへ気軽にお立ち寄り頂けます。

 

■多くのお客様に利用して頂きたいですが、一人のお客様に対して技術や設備をしっかりと管理し、最良の美容技術をサービスしたいと考えていますので、過度のチェーン展開や店舗拡大の追求はいたしません。

 

■料金のわかりやすさで、支払時の不安を極力少なくします。当サロンを利用して頂く事で、施術後などに無理な商品の販売や勧誘は致しません。全て表示料金通りとなります。

 

■業界でも最高峰と言われる脱毛機器を使用しておりますので、今までの光脱毛機では処理が困難だった細い毛質の方や、産毛などの細い毛質にも効果を発揮しますので、今まで通っていたサロンでは処理の出来なかった方にも満足頂けます。

 

■毛乳頭を破壊する従来の光脱毛機とは違い、膨大部近くを選び選択的温熱脱毛法方を取り入れた事で脱毛処理効果がアップしました。毛乳頭と皮脂腺開口の真ん中辺りにあるのが膨大部付近です。

 

■広告よりもお客様へ還元する為、不必要な過度の広告は行っていません。確かな技術・健全なエステサロンの運営に力をいれています。

 

お客様がどのようなサービスを望んでいるかを考え、個人のプライバシー管理を大事にしている伸び続ける脱毛エステサロンのジェンマで、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。