銀座カラーの紹介

銀座カラーでは美肌脱毛を意識し、脱毛結果にこだわったサービスを提供しています。
その為、希望脱毛部位が完璧に綺麗になるまで、何度でも施術が可能になる脱毛し放題があります。
基本的には施術回数は6回としていますが、6回では十分満足出来ない方はその後納得行くまで脱毛ができてしまうのですから驚きです。
銀座カラーオリジナルの赤ちゃん肌脱毛では、マイナスイオン・ヒアルロン酸・コラーゲンといった美肌効果のある成分を含む高圧噴射保湿マシンを使用する事で、一般的なハンドケアとはまた違った効果を実感していただけます。

 

来店後の手順
■前もって予約していただいた来店予定日に来店していただき、担当スタッフと納得が行くまで不安に思う事や疑問に思う事を質問し、個人の肌状態や毛の状態によってベストな脱毛方法を親切丁寧に説明します。
■マーキングと着替え
万が一の施術漏れが無いように脱毛予定部位へのマーキングをしますので、マーキング前に施術室着に着替えます。
■施術前の肌ケア。脱毛中の肌の乾燥予防と脱毛効果UPの為に自社の保湿ローション(美肌潤美)を施術前に塗布します。
■一度の照射で幅広い歯にをカバーしますので施術時間が大幅に短縮されます。
照射前に冷却ジェルで肌を保護します。
■美肌潤美で脱毛で熱を持った肌の手入れをします。
しっかりとした保湿ケアが行われます。
毛周期に合わせ何度か通って頂くとドンドンムダ毛が減って行きますので施術日が待ち遠しく感じるようになります。

 

銀座カラーは全国に店舗があります。
お得な初回キャンペーンも行っていますので、まずはお近くのサロンで無料カウンセリングを受けてみてください。