脱毛ラボ・エピラボの紹介

脱毛ラボ・エピラボが自慢する特徴

 

■脱毛の際の痛みが怖い人や初心者に嬉しい脱毛です。
脱毛ラボで使用されている機器は「PSクリプトン」で、PSクリプトンは世界的にも有名なイタリアのDEKA社が開発したマシーンで、日本向けとして最高級の脱毛機器なのです。
医療メーカーが開発したマシーンですので、専用クリームを使用する事で完全に痛みを消してしまう完全無痛脱毛が実現しました。
照射前に専用ジェルを使用する事で「フィリニーブ成分」との相乗効果で抑毛成分を肌に十分なじませる事ができ、肌へダメージを与えずに脱毛する事ができます。

 

■200点以上ものムダを省くことでリーズナブルに利用できます。

 

■著名人の来店数が100名以上
アイドル・女優・ファッションモデル・芸人・国民的アイドルグループなど、池袋店・渋谷店だけでも100名以上の著名人が来店済みです。
脱毛ラボの店内には、これまでに通って頂いた著名人の方々とスタッフの記念写真が沢山飾ってあります。

 

多くの著名人に脱毛ラボが支持されるのにはワケがあります。
元々脱毛ラボの代表が、美容メディア業務に従事しており、当時は多くの芸能人の担当をしていたのです。
その経験があり、口コミで人から人へと広まったのです。

 

顧問医師の存在と業界最安値で提供される脱毛は人気が出るべくして出たのです。
現在月額9980円で全身脱毛22箇所が通い放題キャンペーンを行っています。
関東を中心として、名古屋・関西・九州に店舗があります。