TOKYO BDCの紹介

TOKYO BDCではファスト脱毛という新しい脱毛のシステムを導入し、高品質でありながらハイスピードと従来の脱毛よりも優れたマシーンを使用しています。
TOKYO BDCのファスト脱毛は、ビキニライン・腕・脚・両ワキといった人気の部位をお得に利用できるプランを販売しています。
25年以上もの脱毛実績があるので、スタッフは経験が豊富でとても頼りになります。
サポート体制がしっかりしたサロンです。

 

ファスト脱毛の順序
■まずは肌質や肌状態を確かめる為にカウンセリングを行います。
■カウンセリング後は脱毛部位の肌を整えながら消毒します。
■ジェルを肌へ浸透させる事で、脱毛時の肌への負担を軽減させます。
■ジェルで保護された脱毛部位へ光を照射します。施術時間は部位によりますが、両ワキでもわずか3分で終了します。
■施術の際に塗布したジェルを綺麗に拭き取り、脱毛後のデリケートな肌をケアし脱毛は終了となります。

 

施術後2〜3週間で脱毛部位のムダ毛が自然と抜け落ちてきます。
毛周期に合わせてファスト脱毛をする事で効果的にムダ毛を処理します。
万が一脱毛効果を実感できなかった場合には、全額返金保障がありますので安心して利用できます。
体調の変化・その他の事情により通う事が困難な場合、コース期間延長が無料で行えますのでお問い合わせください。

 

7つの安心できるポイント
■無理は勧誘は一切しません。
■他サロンへの移動可。
■カウンセリング費用は頂きません。
■脱毛実績25年の経験を生かした満足頂ける脱毛。
■表示料金以外の請求無し。入会金もありません。
■万が一のトラブルも医療機関との提携で安心です。
■施術に必要なジェルなどの購入がありません。

 

TOKYO BDCでは、知識・経験豊富なスタッフが、お客様一人ひとりが満足頂けるよう心配に思う事や疑問など様々な不安を解消し、安心して利用していただけるよう努めています。
店舗も、北海道・東北・東海・関東・関西・九州と展開しておりますので、お近くのサロンへお出かけください。